遅刻・欠席等の連絡には下記フォームから各項目を選択・入力、今一度間違いがないことを確認してから「送信」ボタンをクリックしてください。「必須」の項目は必ず選択・入力が必要です。
電話での連絡につきましては、8:30-17:00までとなります。(時間外の電話は自動応答に切り替わりますが、連絡フォームからの入力・送信は何時でもてきます。)
17時以降、緊急の場合は定時制直通電話(0946-22-2224)にご連絡ください。
学校の特別な措置により一斉下校を行なった場合は、下記フォームにより帰着連絡を行なってください。必須項目を入力・選択し、今一度間違いがないことを確認してから「送信」ボタンをクリックしてください。
通常時の早退帰着連絡は「遅刻・欠席等連絡フォーム」から入力してください。
忌引・出席停止・考査欠席に際しては、必ず下記届出書を提出してください。